カポエイラ アシェー ダ バイーア(東京・千葉)の日記

東京 (御茶ノ水・笹塚・阿佐ヶ谷・国領・田無・ひばりヶ丘・錦糸町・代々木) 千葉 (船橋) を中心に、ブラジル格闘舞踏 カポエイラのレッスンやイベント出演、ライブ披露などの活動をしているグループ 「カポエイラ アシェー ダ バイーア」

第4回カポエイラ昇段式を行いました。

2023/6/11 (日)

カポエイラ アシェー ダ バイーア

第4回 昇段式

(バチザド イ トロッカ ジ コルダス)

を行いました。

 

 

今回は、

ブラジルからMestreの招聘はなく行い、

44名(当日5名欠席)の大人と子供が、

はじめての帯・新たな帯を巻くことを、他グループのカポエイリスタの協力のもと祝いました。

 

f:id:capoeiristas:20230616182314j:image
f:id:capoeiristas:20230616182317j:image
f:id:capoeiristas:20230616182320j:image

 

西荻窪地域区民センター・勤労福祉会館のホールにて13:30〜16:20まで行い、大人も子供もみんな緊張しながら、普段の練習の成果を披露しました。

 

 

応援に来てくださった保護者や見学の方々、他グループのカポエイリスタの方々、いろいろお手伝いしてくれた人達、みなさんありがとうございました。

 

 

カポエイラ アシェー ダ バイーアのみんなににとって、また素敵な思い出の1日となりました。